 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横須賀基地 CVN-73 空母ジョージ・ワシントン一般公開 


横須賀基地 CVN-73 空母ジョージ・ワシントン一般公開

キティーホークが日本を去って、やってきました空母ジョージ・ワシントン(GW)。昨年末の横須賀オープンハウスで甲板に上がった時の感動をもう一度味わおうと今年も横須賀に行ってきました。今年のイベントは、めちゃ雨が多かった一年だったけど最後の最後でみごとピーカン!風が強くちょと寒かったけど、美しい夕焼けとキレイなイルミネーションで寒さを忘れる時間を過ごす事ができました。F-18(エンジンが抜かれてたけど)も一機だけ甲板に置かれていて雰囲気を盛り上げてましたね。今年のイベントはコレで打ち止め。来年も出撃がんばります!

横須賀基地 CVN-73 空母ジョージ・ワシントン一般公開
Canon EOS30D+Tokina AT-X107 FISHEYE 10-17mm F3.5-4.5
10mm 1/25sec F5.6
2008.12.06撮影

おすすめDVD
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」

※口コミページ←評判いいです

→ブルーインパルスのDVD集めてみました



やる気でます!Click Me!
横須賀基地 CVN-73 空母ジョージ・ワシントン一般公開
航空機BlogRanking
[ 2008/12/07 12:05 ] 横須賀基地 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/53-2be7ee79


-

管理人の承認後に表示されます
[2016/12/02 15:42] URL













