 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚木基地 ちびっ子ヤング大会 と F-18ホーネットのフライイン(Fly-In) 


厚木基地 ちびっ子ヤング大会 と F-18ホーネットのフライイン(Fly-In)

今日は日曜だというのにクルーズに出ていたNFのフラインインがあるというウワサ。で、基地の中からF-18の着陸を撮ろうと、そもそもあまり行く気がなかった厚木基地ちびっ子ヤング大会に急遽出撃!お昼の12時ごろ旧東門から会場に入ったはいいけど小雨がパラついている上に寒いのなんのって。2時半ぐらいまで待ったけど全然始まりそうにないのでそそくさと会場をでたら、そのわずか30分後にFly-in第一弾が到着!。。。ピクピク ゛〓■●(爆死)゛

しょーがないからいつものエンドに行ってFly-inを眺めてました(よく考えたら自分にとっては初めてのFly-In!)。あいにくの曇り空だったけど久しぶりに蜂さんの爆音が聞けました。※写真はレタッチしすぎて晴れてるようになっちゃいました( ̄_ ̄|||) 。


厚木基地 ちびっ子ヤング大会F-18ホーネットのフライイン(Fly-In)
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
100mm 1/500sec F10.0
2008.5.11撮影




やる気でます!Click Me!
厚木基地 ちびっ子ヤング大会 と F-18ホーネットのフライイン(Fly-In)
航空機BlogRanking
[ 2008/05/12 00:10 ] 厚木基地 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/43-3abb633d















