 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今シーズン初!熊谷基地さくら祭り ブルーインパルス 


熊谷基地航空祭 ブルーインパルス

先週末の日曜日、今シーズンの初ブルーインパルスとなる熊谷基地さくら祭りに出撃!ピーカンの青空に恵まれ最高の一日となりました。ブルーの後に予定されていたF-15の経過飛行が途中で同じ空域にいたウルトラライトプレーンの影響で途中で中止になるなど、ちょといただけない事もあったけど、今シーズンを占うシューティングとしてはなかなか良い出だしではないかなと。

熊谷基地さくら祭りブルーインパルス
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
400mm 1/1000sec F7.1
2008.4.6撮影




やる気でます!Click Me!
熊谷基地さくら祭り ブルーインパルス
航空機BlogRanking
[ 2008/04/09 01:01 ] 熊谷基地 | TB(0) | CM(2)

熊谷出撃、お疲れ様でした!
好天に恵まれよかったですね(^^)
これからも関東の航空機の様子を教えてくださいませm(__)m 更新を楽しみにしています!
[ 2008/04/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうござます。

本当に晴れてよかったです。※しかもピーカン!飛び物屋さんのHPの撮影ガイドすごく役にたちそうですね。参考にさせていただきます。
[ 2008/04/09 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/39-10efed94















