 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の丹沢とP-3C(厚木基地) 


雪の丹沢とP-3C(厚木基地)

お昼からの野暮用で午前休を取った。ついでに2時間だけちゃっかり厚木基地へGO!前日に降った雨が丹沢のお山では雪だったらしく真っ白に雪化粧。帰る頃になってぺカッと晴れてきたりホーネットがバンバン上がりだしたりと・・・後ろ髪を引かれる2時間でしたが外来機が多くてそれなりに楽しめたスポット参戦でした。

雪の丹沢とP-3C厚木基地
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
150mm 1/800sec F10.0
2008.3.5撮影




やる気でます!Click Me!
雪の丹沢とP-3C(厚木基地)
航空機BlogRanking
[ 2008/03/06 01:06 ] 厚木基地 | TB(0) | CM(2)

R/W01?

なんか北国の基地みたいだね。このアングルだとR/W01でしょ?。こんなスポットあったっけ?
下に写っている人は友達ですか(笑)?
[ 2008/03/08 15:11 ] [ 編集 ]

さすがよく分かったね!スゴイ!

撮影場所、よく分かったね。さすが!このアングルは数年前までは道路でしか撮影できなかったけど、ここ最近南側は公園ができてのんびり撮影可!環境バツグンです(^^)。今度日本に帰ってきた時はご案内しますよ~!
[ 2008/03/09 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/36-3764a7ed















