 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚木基地 F-18ホーネット (極寒ナイトセッション) 


厚木基地F-18ホーネット ナイトセッション

昨日(祭日)に今年2回目の厚木基地に出撃。あいにくの曇り空。しかも寒いのなんのって。曇りだと写真がみーんな真っ黒につぶれてしまうので夕方から暗くなるまでが唯一のチャンス。運良く15:30ぐらいから17:30ぐらいまで大量のお出かけ&お帰りフライトとなりシャッターチャンス盛りだくさん。写真は冬の碧雲を爆音と共に切裂くF-18。もう真っ暗になってからの粘りのシューティングでした。※F-18ってエラの部分になんか穴が開いてるんだね・・・初めて気が付いたよ。

F/A-18ホーネット厚木基地
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
100mm 1/250sec F4.5 2008.1.14撮影




やる気でます!Click Me!
厚木基地 F-18ホーネッ
ト
航空機BlogRanking
[ 2008/01/15 19:00 ] 厚木基地 | TB(0) | CM(2)

初めまして!
素晴らしいお写真満載のブログですね~!
また、お出かけになったときの詳細なレポートもとっても参考になります。
これからも拝見させていただこうと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2008/02/20 19:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうござます。

励ましのコメントありがとうございます。更新頻度はそんなに多くありませんがマイペースでがんばりますのでまたの来訪おまちしております。
[ 2008/02/24 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/32-cb766b8a















