 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアフェスタ浜松2007 その4 「T-4」 


エアフェスタ浜松 航空祭 T-4

このブログを始めて連チャンで初の4日連続エントリー。で、浜松基地といえばT-4ジェット練習機。10年ぐらい前、いかにもターンしにくそう(←想像)なT-2から「曲技が持ちネタですから!」というスタイルのドルフィン(T-4)にチェンジした時は、ちょっとホッとした記憶がある。
朝日の中をセッションで飛び立つスペシャル塗装の赤ドルフィンは、ウラ版ブルーのようでかなりイイ線いってます。(奥のパイロット、なんかガッツポーズしてるな・・)

T-4ジェット練習機(エアフェスタ浜松
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
400mm 1/100sec F16.0
2007.10.21撮影




やる気でます!Click Me!
エアフェスタ浜松 航空祭 T-4
航空機BlogRanking

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/18-cc05bfa3















