 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアフェスタ浜松2007 その3 F-15イーグル 



エアフェスタ浜松2007 F-15イーグル


家に帰ってから写真をPCで確認するとF-15のアフターバーナーが思った以上に長く伸びているのが撮れていた。青空でココまで見えてるとちょとウレシイ。終盤A/Bが片方点火ぜず、一瞬勢いがなくなったアクシデントがあったけど、そんなのカンケーねっーて事で見事に演技完了!あれだけ大きな機体が、強引に曲技するのはいつ見てもかなりの迫力です。

F-15イーグル(エアフェスタ浜松2007)
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
400mm 1/400sec F7.1
2007.10.21撮影




やる気でます!Click Me!
エアフェスタ浜松2007 F-15イーグル
航空機BlogRanking

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3milesfromtouchdo.blog103.fc2.com/tb.php/17-fce39dd4















