 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚木基地のF-18ホーネット キティホークでのCQ(着艦資格訓練) 


厚木基地のF-18ホーネット 空母キティホークでのCQ(着艦資格訓練)

先週横須賀基地からキティホークがショートクルーズに出かけたのでNFもミニフライオフでもあるかなと思って週末の土曜日に厚木基地にお出かけ。休日だったけど朝から夕方までフルフル飛んだ(T/Gしまくり!)ラッキーな一日をすごせました。※あとで調べてみると空母の出港直後にはこの日みたいなCQ(着艦資格訓練)というのがあるそうな。まだまだ知らない事が多いな~。

厚木基地F-18ホーネット 空母キティホークでのCQ(着艦資格訓練)
Canon EOS30DTokina AT-X107 FISHEYE 10-17mm F3.5-4.5
17mm 1/200sec F10.0
2008.3.22撮影




やる気でます!Click Me!
厚木基地のF-18ホーネット 空母キティホークでのCQ(着艦資格訓練)
航空機BlogRanking
[ 2008/03/24 03:03 ] 厚木基地 | TB(0) | CM(0)

いよいよシーズン開幕!熊谷基地のさくら祭りとブルーインパルス 


熊谷基地 さくら祭り ブルーインパルス

熊谷基地のさくら祭りのスケジュールが発表になりましたね。いよいよ08年のシーズン開幕デス!今年もバリバリ出撃しますよー。海自の方はあたごの事故があって自粛傾向ですが、空自は事故無くシーズンを過ごして欲しいものです。

熊谷基地さくら祭り
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/event/sakura_festival2009.htm

熊谷基地のさくら祭りとブルーインパルス
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
400mm 1/2,500sec F10.0
2007.5.13 静浜基地で撮影




やる気でます!Click Me!
熊谷基地 さくら祭り ブルーインパルス
航空機BlogRanking
[ 2008/03/15 21:29 ] 熊谷基地 | TB(0) | CM(0)

雪の丹沢とP-3C(厚木基地) 


雪の丹沢とP-3C(厚木基地)

お昼からの野暮用で午前休を取った。ついでに2時間だけちゃっかり厚木基地へGO!前日に降った雨が丹沢のお山では雪だったらしく真っ白に雪化粧。帰る頃になってぺカッと晴れてきたりホーネットがバンバン上がりだしたりと・・・後ろ髪を引かれる2時間でしたが外来機が多くてそれなりに楽しめたスポット参戦でした。

雪の丹沢とP-3C厚木基地
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
150mm 1/800sec F10.0
2008.3.5撮影




やる気でます!Click Me!
雪の丹沢とP-3C(厚木基地)
航空機BlogRanking
[ 2008/03/06 01:06 ] 厚木基地 | TB(0) | CM(2)













