 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽田空港の夕焼け(雪の翌日) ボーイング777 


羽田空港の夕焼け ボーイング777

厚木基地はNFが避寒?でグアムに行っているので羽田空港に出撃。前日降った雪がレフ板になって機体の底面が綺麗に見えるかな?と期待。結果は雪なんかあっという間に溶けてどこにもなかったけど残った雪が溶けてできた水溜りがオレンジ色に反射していいアクセントになりました。

羽田空港の夕焼け ボーイング777
Canon EOS30D+EF100-400 F4.5-5.6 IS USM
115mm 1/25sec F4.5 2008.2.10撮影




やる気でます!Click Me!
羽田空港の夕焼け ボーイング777
航空機BlogRanking
[ 2008/02/11 23:57 ] 羽田空港 | TB(1) | CM(2)

横須賀基地のF-14トムキャットをミニチュアで作ってみました。 


横須賀基地F-14トムキャットのミニチュア

昨年12月に横須賀基地の公開に行ってきた。その時空母キティホークの甲板から地上においてあるF-14(退役機を展示してある)を見おろした時のことを思い出して作ったのがコレ。んでジオラマ模型風に撮影。よくできてるでしょ!

・・・というのはウソ(_ _;)で本城直季さんという風景をミニチュア模型風に撮るプロカメラマンがいるのだけど、その作風にそっくりに加工できるソフトがあるのです。めちゃカンタンでいい感じに仕上がりマス(^o^)。試してみてネ。

「本城直季」風ミニチュア写真作成ソフト
http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/hirabayashi/148

F-14トムキャット(横須賀基地
Canon EOS30D+Tokina AT-X107 FISHEYE 10-17mm F3.5-4.5
17mm 1/125sec F9.0
ToyImage2.20061126で加工
2007.12.8撮影




やる気でます!Click Me!
横須賀基地 F-14トムキャット
航空機BlogRanking
[ 2008/02/03 21:30 ] 横須賀基地 | TB(0) | CM(0)













